忍者ブログ
キンプリニッキ始めました。まったりコソコソやってます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


85LVなったよヽ( ・∀・)ノ !
さらにD剣も安く買えたのでソロッタヨー



さらに、闇で廃人のようにコツコツ狩ってる最中
b4f59c86.JPG








うちのもついにきました(*´∀`)♪(´∀`*)
あまりの衝撃に、見惚しまい2回も逝って復活コアなくしてしまったっていう・・・


とりあえずの目標は達成したので、DロブD杖orアイス目指してのんびりいこうかとおもいます^^;
PR

D盾かえたよおおおお

これであとはD剣がそろえば・・・ヾ(*ΦωΦ)


Lvの方は@150M程度なので、徹夜して明日にはあげたいなあと。
心臓っす、ついに心臓ですす
Lv84デス(*・ω・)ゞビシッ
やっと芋が装備できたところで、次の目標85Lvへ走っております。
問題は2倍期間が続くかどうかナノデスヨ
前、90なったときも2倍ありきでしたし…杞憂に終わることを祈るだけですかに(´・ω・`)


@クラメン募集ですが、がんばって増やしていきたいと思ってます。
心配なのが、募集しても時間が合わなかったりすることなのですが、状況みつつうまくできたらいいなあと。


杞憂におわれえええええええ

2PCで起動できそうだったので、別IDで近頃倉庫育成中。
だったのですが・・・、残念ながらうちのノートPCの方が低スペックすぎたみたいで
INしたら即落とされます(´・ω・`)
倉庫育成が無駄にならないように、ノートいじりまくってるのですが
今のところ無理っぽい(ノ∀`)


ちなみにSSは、モリプ2沸きもありえるみたいでした。の証拠的なあれ

倉庫で邪魔になっているスパフォを消費するべくサブ育成してました



結果



5個あったスパフォが10個に増えた!!!!





/(^o^)\ナンテコッタイ

SSはイベント後の謎

結果報告という事でー
 稼いだ合計金額が164万 3人での狩りだったので一人頭54万になりました
 使ったユニコが35個(記憶の限りで)
 時間は2H
 サードアイズを使用
 蜂*2沸きを使用
 
 
薬は緑を100以上もっていけば2時間程度狩れる事が判明(Pr*2で)
赤や青の方は二人とも消費しながらも結構増えたので、問題はナシ。
なぎさんも参加できた場合、蜂*2では少ない可能性


次回への課題
 サードアイズなしの場合どれだけ稼げるのか
 3人以上の場合蜂*3沸くポイントを探す(二人の場合は蜂*2が限界)
 ウニコが大量に必要。
 200程度で変えるなら、稼ぎ内容としては十分得ではないのか
 できれば次の日は休みがいい
 なぜかプリで飲み会に参加できないような、悲しい雰囲気を味わう
 

たぶんそんな感じ抜けてたり余計なところは眠いのでまた今度修正予定 


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


ルンさんとのpt中にデビネがああああああああああ!(注・このときはデビ探しに2Fに来ていました)
本当に出るとは思いませんでした、しかもラト王からww
おかげ様で、ついにローブもデビMIX完了ですよー(*´ω`*)
ルンさんからは、うちが引きがいいとか言われましたが、
うち一人じゃ出す以前に、ラト王すら㍉ったと思いまふ。


という訳で、これでD剣andD盾の資金を蓄えられる(゚∀゚)!









ちなみに・・・
b72ece60.JPG






これが今回使おうと思っておいたSS。
タイケンは某ランドのオーナーからの借り物です。
そういえばレリも借り物なのですよね・・・感謝感謝(*´ω`*)





おまけ
e6345880.JPG











4倍終わってしまいましたね。
期間終了時の目標Lvは75だったはずなんですけどね・・・
80個超えてしまた(*´ω`*)

SSは分かりづらいのですが、青の買いすぎでローブなしです・・・めっさ痛かったです。




重要なお知らせ。

この度、眠りの森の再開を考えております、つきましては・・・・つきましては?
メンバーを募集しております。
猫さん、ガンさん、グレさん良かったらまた、眠りの森へきませんか><。

ステ振りなぞしない!トカ言いましたが・・・


 
 
  しました(゚∀゚)!

レリックのおかげで神殿も楽になったところで、これからの予定を続きにでも・・・

今宵も登り集会デシタΣd(゚∀゚d)
SSで言うとまた初・・・やっ・・・やったよ!


前回の記事で、次回なんたらとか言ってましたが・・・
ネムイのでまた次に!

簡潔に説明すると、異常にLvが上がってしまったためのスキル・ステの再フリによるものとかそんな感じで。
次回それについて書くので90のPrさんにアドバイスをもらいたい所(´∀`*)ヨロシク。
90のPrさんと言えば、ミスクリ=ファイ*3 Hc*2 バゴ*1 =19Lvナタヨ!
アリガトウでした(*´ω`*)
ツイッター
このブログは
MMORPGぷりすとんてーるを不真面目かつまったり育成するニッキのようなもの(怪)
HN:
modoka
性別:
非公開
自己紹介:
 ジャスティス!ソードを背負うべく奮闘する筋Prの日記のはず。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) キンプリニッキ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]