忍者ブログ
キンプリニッキ始めました。まったりコソコソやってます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはーい!ほほおおおおおお

うほおおおおおおおおおおおお



うほうほ


ってことで、ひさびさー・・・・



(∵)スミマセンデシタ




別ゲー主にPS3関連のゲームにはまっとりますがたまにINしますゆえ

よろしくたのうまする。

当分はネタ探しの旅ですん
PR
比較的検索で見つかったのは2ch関連。
特に近頃更新分でおもしろいまとめ記事が結構ありましたぬ

前回の記事で十さんが言ってるのはたぶんソノあたりかなーなんて思いながら

調べ物をしていたわけなのですが・・・

うちの友達がまあ、結構きにしているわけですよ。

特に原発関連で。隣の県とはいえ結構近いところなものなので


うーむ(´ω`)まずった。これでは逆に怖がって国外逃亡しかねない。


というかこういうときに民主がんばって支持を・・・何をしているのか。


そんな自分の今の悩みは今月の給料の有無のみす。




平和ですん

電気がないので夜は早く寝て、新聞とラジオが情報源なので朝早く起き新聞を読む

体がなまるといけないからと近隣のお店や状況把握に歩き回り・・・

めっちゃ健康的で平和ですよね。


沿岸、福島の方はとても大変な方々がいるようですので、こちらも何かしてあげたいのですが・・・ただ暮らすだけで精一杯なんですよねー。


というか聞いた話では、太平洋側のプレートがみんなでせりあがったとか・・・?

宮城県沖のプレートも、乗るしかないこのビックウエーブに!とかってきたのかなと、アホな事を考えているほど暇で平和なうちでした
そんなわけで、問題がなければ11月からネット接続ですん

それにしてもなんか光対応してた物件らしく、ADSLよりも安いとかマジデスカ

山田さんからポイントももらったので、何か家電かおうかとおもってますん

そんなわけでMAGしてきますん
こそこそプリ活動開始を目論んでるがいろいろアヤシイネー・・・

そして更にこの頃ツイッターの便利さを知り

ブログの管理ページに接続しない日々。

プリもやってないのでネタないしね・・・


というわけで、11月から100向けてがんばろうかと思います

ジャスティス!ソード(必Lv95)とかないかなー・・・ 
なんか勝手にRTする現象が発生してるらしい。

公式開いてるだけで勝手に文字表示されてRTされるのでとりあえず、公式を閉じて様子見中

ブログパーツの方を見てると、1件の変なツイート以外問題はなさそう

めんどくさい事にならないことを祈りつつ

明日5時起きなのよねえ・・・ 
ツイッター楽ですん。ブログだとネタをしっかり練らないといけない気がしてね(´・ω・)

そういえば、イーグルクロー?が花束に変わってましたね。
倉庫整理してたら、拾ってたクローが花束になってました。ログインソードみたいに普通に落ちるんかな?
マジカルグリーンのイベントの方も意外と課金アイテムが出るらしく個人的にはちょいうれしかったり。
でも、ヴァンパイアの牙とか処理にコマルヨ

まあ、そんなわけでどんなわけかしりませんが何かイベントでいい物でたら報告求む(`・ω・´)ゝ!





安かったんで買ってもうた
近頃は、とある人のjst配信動画見ることにはまっていたもどかどす



プリの方はなかなか人に会えず

とりあえずイベントこなし中。

4月からいつINできるかどうかわからなくてウワーン、てな感じです



ブログ更新なくても、プリで見かけなくてもたぶん生きてますん



生きる!

それがもどかの最後のry


つい宣伝の絵の雰囲気に惹かれ、プレイしてきました。


とりあえず、もどか繋がりで魔法職してきましたが




が・・・



やわすぎませんかああああああああ

初期フィールドの敵にボコボコもされて、開始早々折れそうでした。

操作性とかは結構快適なので、この軟らかさを克服できたらたのしいのかぬう
ツイッター
このブログは
MMORPGぷりすとんてーるを不真面目かつまったり育成するニッキのようなもの(怪)
HN:
modoka
性別:
非公開
自己紹介:
 ジャスティス!ソードを背負うべく奮闘する筋Prの日記のはず。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) キンプリニッキ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]