忍者ブログ
キンプリニッキ始めました。まったりコソコソやってます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばって育てた筋Prもキャラが消えてしまっているようだ。


理由。
いくつか倉庫ID含め似たようなものがあるのですが
倉庫IDは1個あったものの、メイン2個のIDとパスが合わない。

一つはログインできたもののキャラ不在。
キャラ不在IDについては倉庫かどうかも不明。
たぶんコレがメインIDと予想。

反省点
似たようなIDばかりが悪い。
パスを変えなかったのも悪い。
ちょっとプリから離れていたせいでよけい思い出せない。
どのタイミングかも不明。
整理整頓大事。


(^p^)
PR


まあ、まずデビューですし正装ですよね。あと、露天で売ってた槍でももちちつ

デビュー記念特攻って事だす







タゲは最初からきまっており、ちょうどいいとこに湧いてたのでVSブラッディナイツ










ナイツは無事倒したんですけど、裸で調子にのって釣りまくったら見事な乙











しかし初ドロップは「Nウェーブボウ」と「ジェラ」げっ㌧!!




って事で眠いので雑に記事もつくりつつ今後のどうしようかと


アイスリングを更新してすぐの、クマからの初セレげっちゅ


稼ぎの方も45%まできたので無理すれば来週の休みでロストいけそうな(∵)


ひさびさにプリ再開してしじみそう思うワー

というか増えてるし、メイン稼働率増えてますよね確実に


何気に心臓で拾ったソウルストーンで、でたがな




あとはクマからセレ狙いつつ、マジックモキでも探すかー



なぎささんにヘルプ求めて一緒に遊んできましたー

ごっそり沸くので楽しめますね

アミュ渡すイベントではミラフォ、ミラフォ、セレフォ。

1個ぐらい頭でっかちほしいやん・・・




あと、おまけ。

名前一応隠しましたが・・・





Prに関しては鈍器、刃物、弓、鎌といろいろ似合いますよね!

ね!


とりあえず、沸きぽ変更らしいので鉄と心臓は様子見で特攻してきました。

鉄は沸きポイント結構増えてましたね

pt向きらしいので楽しみでしたがね

基本複数人と会えないから意味ないやんて!

そんでもって、SS撮ると真っ黒画像ばっかりでこんなんしかなかった。

今日の夜もIN予定なので誰かIN予定ならよろんノシ


ジフ投入しまくって、MAXではないですが良品は作れました。

エンブルなのに、頑張っただけあって+8の挑戦が





怖い!


綺麗に撮れていたスクショがなかた。

ので、

インパクツ勝負。

Pr集会のイベント駅伝ですが、見事に足を引っ張ってしまいました。

薬袋さんという恐ろしく足の速いPrがいたのにもかかわらず

一応4位の健闘でしたがぬい

また参加したいと思っているので、次は協賛かなにかできればいいなとおもいつつ


とりあえず95目指そうと、今日の深夜In予定

参加しようと思ったものの心細かったのですが、エスさんに聞いてみた所即「おk」

という事らしいので、参加表明してきました


っと、いうわけで・・・



ここは、プリが多いうちのクランの出番ではなかろうか!
Prとしての楽しさをここで参加することにより、みなへ伝えなければならないのではなかろうか!


・・・




がんばって、演説風にしようと思いましたがむりす。2行でギブす。
というわけで、参加できそうな人は公式掲示板要チェキだー
ちなみに6月10日が参加締め切りだそうだー

特にルンさんなぎさんねこさん



どうですかね?






くどい感じがしたので無駄に修正。
ツイッター
このブログは
MMORPGぷりすとんてーるを不真面目かつまったり育成するニッキのようなもの(怪)
HN:
modoka
性別:
非公開
自己紹介:
 ジャスティス!ソードを背負うべく奮闘する筋Prの日記のはず。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) キンプリニッキ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]