忍者ブログ
キンプリニッキ始めました。まったりコソコソやってます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと書いておきました。

ただひとつ問題が・・・なんどクランマークをあげても反映されず。
すぐには反映されないのかな・・・?
時間がたって更新されてない場合どうしようか・・・(ω・ミэ )Э
PR
暑くてだれてたら休みが終わってしまった







        ∧∧l||l 
       /⌒ヽ)
     ~(___)
暑いです。いや熱いですPCが・・・
おかげさまで部屋の温度数度上昇
こちらでもついに、30度の大台を超えてしまいましてた
というわけで日中Pcつけられないww

あぁ・・・クーラーと言う名の現代機器がほしいぜ・・・


経験値4倍ラッキーヾ(*ΦωΦ)

ってことでいいよね。うん。






004975b5.jpeg







今日は久々の連休で休みだったので、木登りしてました。

狩れよって話なのですが、Mgで少し稼いだぐらいです。




そういえば、12回回した後でもルーレットできるみたいで・・・なんか3連続デビとかもらっちたヾ(*ΦωΦ)
今週に入ってからの神石配布イベ・・・


デビすらあやういよ!
http://www.puzzcore.com/pzl/090614FG0O

猫さんの猫を借りてみました。
問題ありましたらすぐ消します。

もどかは現在85Lvの20%です。85なってからほとんどPt中心で、まともにソロってない気がする


7ae9443b.jpeg









a749a94c.jpeg









2c18da38.jpeg










4b7a04e0.jpeg









そんな感じで。

「エイジ石」・・・ない。むしろ使わない。

「石一式」・・・もういらない・・・。

「課金アイテムの何」・・・復活スクなら歓迎。

「記念品」・・・メダル的な・・・花束てきな・・・ないか。

「青ポ」・・・素直にいただこう

「経験値」・・・お金をください。

「80アイテムから好きなの」・・・きたあああああああああああ!( ゚∀゚)o彡°Dロブ!Dロブ!



まあ、予想の斜め上を期待してます。

(´・ω・):;*。':;ヘックション



あ、2倍終わっちゃいましたね。

石配布イベだそうで、早速回したらミラージュ・・・



ちょwwまってwうちのいろんなガンバリは何処へwww    


フォースにでもしてやろうか(ω・ミэ )Э




追記
 2垢で回したところ、もう一個はデビでした。
 石の値段が一気に落ちそうですね、そしてきっと売れなくなるでしょうね
 一度ミラ受け取りにINした所、セレスト500万にデビが30万と大幅に下がっていました
 もしかしたら、日本でもセレからのミクスなど実装される準備段階ですかね
 そう願っております。


 それにしても・・・アラリオの垢この数日でいくら増えるのやら・・・
 うちは3垢ぐらいでいいかなあ・・・
 それでも、12*3で36個にもなりますし。


さらに追記
 公式にて  

 ■経験値倍率について
 モンスターから得られる基本経験値を2倍にしたものが、
 今後の基本設定となります。

 ちゃんと読めようち(っω;`。)

ツイッター
このブログは
MMORPGぷりすとんてーるを不真面目かつまったり育成するニッキのようなもの(怪)
HN:
modoka
性別:
非公開
自己紹介:
 ジャスティス!ソードを背負うべく奮闘する筋Prの日記のはず。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) キンプリニッキ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]