忍者ブログ
キンプリニッキ始めました。まったりコソコソやってます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




試験も終わるので週末にはINできそうな雰囲気な感じな






とかいいつつ結果によっては傷心でまた消えそうですがw


モリプ、画像で見ましたがデカイ&うざそうでちょい楽しみにしつつ
PR

INできない状況が続くと思われます


9月いっぱいこれないかも(爆





爆って・・・・
自分で明日のイベント9時とか書きながら、遅れます。

10時までには間に合わせたいと思います。


ttp://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4546.html



なんというか、情報元は知りませんが本当なのでしょうか


近頃ネットで巡回しているとよくこういった情報をよく見かけます


これは叩くための工作なのか、それとも事実なのか


しかしこれが本当であった場合怖いですね


自分たちは本当の事を知りえずただ踊らされているだけなのでしょうか












近頃スイカ集めばかりでしたが、今日からは通常運転で(´-ω-`)


とかいって、昨日のスイカ交換が物足りないのでまた鉄での作業に入るかもしれませんが。


先月分のプロバイダの請求書がポロっと出てきた・・・(´∀`*)



(´∀`*)・・・




orz

うちのスイカの交換状況をがんばって書き綴っていこうかなと


運だった・・・(´-ω-`)うん


内容は続きで

深夜に闇篭りしてたらスイカの名産地状態に・・・・


10回か20回分ほど貯めて一気にやろうかと思います(´∀`*)


516a19ea.JPG









それはいつもと変わり映えのしない日曜の夜。私は寝床につき、うつ伏せの様に横になると

1冊の本を手に取った。題名は「空の境界」、近頃気に入っている伝奇物の小説だ

この「空の境界」は、小説に合わせ劇場7部作として、現在7章の最終章が放映されたばかりだ。

残念ながら、近場では見れなく遠出をしなければいけないらしい。財布と睨み合った結果すでに

断念していた事なのだが。

そのため現在はDVD発売をのんびりと待ちつつ、小説をゆっくりと読み進めていたところだった

昨夜は丁度、下巻の6章に入った所からの読み始めだった

このシーンは劇場版の迫力で見てみたいななどと愚痴りつつも、

読み進めること数刻・・・

いつの間にか、自分は半分以上も読み進めていた事に気がついた、

携帯を開き時刻を確認してみると、時刻は既に丑三つ時をすぎてしまっていた。

「しかたない」と思い私はきりの良いところまで読み進めることにした、幸い前日は休みでしたし

少しぐらいの夜更かしは何とかなるだろうと思いつつも・・・

さらに読み進める頃には、また数刻という時間が過ぎていた事に気がついた。

「いや、むしろ」

既にカーテンの隙間や布地から薄い光がもれていたのだ

そう、



あああああさああああああああdddddだあああああああああああああああ・・・・・・・・



どうも、行きと帰りで2度も事故りそうになったもどかです。
これからはちゃんと睡眠をとろうかと思います。
上の文はノリですので、コマカイツッコミなどなど受付はしません。
むしろあとで消そうなとすら思ってます


さて・・・うちはこれから仮眠を・・・。


みんな睡眠は大事だよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
 

ツイッター
このブログは
MMORPGぷりすとんてーるを不真面目かつまったり育成するニッキのようなもの(怪)
HN:
modoka
性別:
非公開
自己紹介:
 ジャスティス!ソードを背負うべく奮闘する筋Prの日記のはず。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) キンプリニッキ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]