忍者ブログ
キンプリニッキ始めました。まったりコソコソやってます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、問題がなければ11月からネット接続ですん

それにしてもなんか光対応してた物件らしく、ADSLよりも安いとかマジデスカ

山田さんからポイントももらったので、何か家電かおうかとおもってますん

そんなわけでMAGしてきますん
PR
こそこそプリ活動開始を目論んでるがいろいろアヤシイネー・・・

そして更にこの頃ツイッターの便利さを知り

ブログの管理ページに接続しない日々。

プリもやってないのでネタないしね・・・


というわけで、11月から100向けてがんばろうかと思います

ジャスティス!ソード(必Lv95)とかないかなー・・・ 
なんか勝手にRTする現象が発生してるらしい。

公式開いてるだけで勝手に文字表示されてRTされるのでとりあえず、公式を閉じて様子見中

ブログパーツの方を見てると、1件の変なツイート以外問題はなさそう

めんどくさい事にならないことを祈りつつ

明日5時起きなのよねえ・・・ 



なぎささんにヘルプ求めて一緒に遊んできましたー

ごっそり沸くので楽しめますね

アミュ渡すイベントではミラフォ、ミラフォ、セレフォ。

1個ぐらい頭でっかちほしいやん・・・




あと、おまけ。

名前一応隠しましたが・・・





Prに関しては鈍器、刃物、弓、鎌といろいろ似合いますよね!

ね!


とりあえず、沸きぽ変更らしいので鉄と心臓は様子見で特攻してきました。

鉄は沸きポイント結構増えてましたね

pt向きらしいので楽しみでしたがね

基本複数人と会えないから意味ないやんて!

そんでもって、SS撮ると真っ黒画像ばっかりでこんなんしかなかった。

今日の夜もIN予定なので誰かIN予定ならよろんノシ


ジフ投入しまくって、MAXではないですが良品は作れました。

エンブルなのに、頑張っただけあって+8の挑戦が





怖い!


綺麗に撮れていたスクショがなかた。

ので、

インパクツ勝負。

Pr集会のイベント駅伝ですが、見事に足を引っ張ってしまいました。

薬袋さんという恐ろしく足の速いPrがいたのにもかかわらず

一応4位の健闘でしたがぬい

また参加したいと思っているので、次は協賛かなにかできればいいなとおもいつつ


とりあえず95目指そうと、今日の深夜In予定

参加しようと思ったものの心細かったのですが、エスさんに聞いてみた所即「おk」

という事らしいので、参加表明してきました


っと、いうわけで・・・



ここは、プリが多いうちのクランの出番ではなかろうか!
Prとしての楽しさをここで参加することにより、みなへ伝えなければならないのではなかろうか!


・・・




がんばって、演説風にしようと思いましたがむりす。2行でギブす。
というわけで、参加できそうな人は公式掲示板要チェキだー
ちなみに6月10日が参加締め切りだそうだー

特にルンさんなぎさんねこさん



どうですかね?






くどい感じがしたので無駄に修正。


って多いわ!
さらにこの後2沸きで更に追加。
集まった石で、小物エイジ中す
まったりネット巡回してたら猫どうが発見!

和むわあ

ツイッター
このブログは
MMORPGぷりすとんてーるを不真面目かつまったり育成するニッキのようなもの(怪)
HN:
modoka
性別:
非公開
自己紹介:
 ジャスティス!ソードを背負うべく奮闘する筋Prの日記のはず。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) キンプリニッキ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]