忍者ブログ
キンプリニッキ始めました。まったりコソコソやってます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つい宣伝の絵の雰囲気に惹かれ、プレイしてきました。


とりあえず、もどか繋がりで魔法職してきましたが




が・・・



やわすぎませんかああああああああ

初期フィールドの敵にボコボコもされて、開始早々折れそうでした。

操作性とかは結構快適なので、この軟らかさを克服できたらたのしいのかぬう
PR


よく中野TRFのストⅣ実況を見ているのですが、格ゲーやりたい病がまた

発作的にでてきた今日この頃です。

中古やすくなってないかなと調べていたら、4月に新キャラ他追加であたらしく

発売するのですねストⅣ・・・

それだったらアーケード仕様の欲しいなー


と、考えてるのですが タカイノデスヨ



プリはなにかとイベントが始まってるらしいですが、週末から参加予定でふ




訂正)アーケード仕様のコントローラーでした。
家庭用なのに、アケ版欲しいってさすがに箱はカエナイヨ



2Fでがんさんに見つかり、一緒に3Fいってきました

どうやらヘスト(名前なにか考えようかな)がええもんくれるらしく

ただ、毒+ラトorヘストの火力は地味に痛かったデス
神殿修正ですね

1.5倍もきたので

ちょっともぐってくる
いってくました。

ネコさんがノートPCで特攻されたそうなので、うちのノートで特攻をば

沸きも多く楽しそうな狩場なのですが


通路とかモンス多すぎて歩きにくいワー

そういえば、人がみえないそうですね。


なにそれこわい




最終的に囲まれまくって、緊急離脱です。


バグ直ったら、眠りの森で3Fツアーいきましょうよ
FF13・・連打してれば勝てると思っていた時期もありました。


ごり押し気味に物語をすすめていたのですが、最終章に入ったら

雑魚敵さえ倒せないしまつ。

すとーりーを最初に終わらせようとしたのですが、ちょっと昔のデータに戻って

稼ぎなおし中。


亀狩りがんばるぞー、 おー




プリの方はなかなかマウスになれず四苦八苦。

どうしても、狩りに没頭してしまうと手首が動いてしまいますん

手首は楽なのですが、別な所がつりそうです・・・

かゆ   うま
プリ 操作 つらい 

ちょっと こまつた

あと FF たのしい
トラックボールタイプのマウス買ってしまいました
思ったよりもボールがスムーズに動くので、普通に使う分には楽しく使えました
ただ、慣れるまで手首が「クッ」って動いたり、サイドのボタン感覚でポチッっと
押してしまったりと誤動作さが連発気味。


気になる点といえば、前に使っていたマウスのボタン部分が大きかったので(第二関節でも押せるぐらい)もう少し上の方でも押したいなと
あと、今までサイドのボタンなんてほとんど使ってなかったのですが、ずっとサイドに親指がある状態なので、サイドにボタンが欲しかったなと思うわけなのですが、いったい何処につけるんだと言うことですよね。


ころころ
ツイッター
このブログは
MMORPGぷりすとんてーるを不真面目かつまったり育成するニッキのようなもの(怪)
HN:
modoka
性別:
非公開
自己紹介:
 ジャスティス!ソードを背負うべく奮闘する筋Prの日記のはず。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) キンプリニッキ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]