忍者ブログ
キンプリニッキ始めました。まったりコソコソやってます。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SA_MUさんと偶然遭遇できクエ手伝ってもらいました。
火力タスカリマス

その後アテさんにも遭遇
Kつながりでエスさん来るかとおもたぐらいびっくりやん

そんでまあ・・・せっかくの休みに臨時メンテでした。
終ったみたいなのでINしたらリコネでて落とされました。


不運やん。
PR
ツイッター楽ですん。ブログだとネタをしっかり練らないといけない気がしてね(´・ω・)

そういえば、イーグルクロー?が花束に変わってましたね。
倉庫整理してたら、拾ってたクローが花束になってました。ログインソードみたいに普通に落ちるんかな?
マジカルグリーンのイベントの方も意外と課金アイテムが出るらしく個人的にはちょいうれしかったり。
でも、ヴァンパイアの牙とか処理にコマルヨ

まあ、そんなわけでどんなわけかしりませんが何かイベントでいい物でたら報告求む(`・ω・´)ゝ!





安かったんで買ってもうた


休みが21日まであるかわからないので、がんばって作ったち

初期キャラ+フォース+三つ目=ウマー

ちなみに4回目の成功でした・・・
失敗した石も合わせると百万軽く飛んでってしもたー

首直してもらえたようで、というか完全に戦士用・・・?




あと、余った石とかはどうしようかなと考えた結果。

サムさんあたりには比較的あえそうな気がするので見かけたら押し付けようかと思います。



近頃は、とある人のjst配信動画見ることにはまっていたもどかどす



プリの方はなかなか人に会えず

とりあえずイベントこなし中。

4月からいつINできるかどうかわからなくてウワーン、てな感じです



ブログ更新なくても、プリで見かけなくてもたぶん生きてますん



生きる!

ひさびさにサムさんに遭遇できたので、総力戦じゃー

SSなんとか撮れてました。




逝った分をこつこつ回収中

デクストップPCがリカバリ以来不安定すぎるためノートメイン活動中なのですが

SS撮るのに現在四苦八苦中


殺風景な感じになってしまってるので、近頃気になってる動画紹介こーなー











「歌ってみた」より・・・ランキングにあがってたので聞いてみたら意外と・・・

原曲作る人も、歌い手も、アレンジも素人とは思えないぐらいうまいですよネエ。
それがもどかの最後のry

ポポロクロイス物語(無印)のプレイ動画を見つける
 ↓
触発されて自分もプレイする
 ↓
はまってしまい続々編のポポロはじまりの冒険に手を出す
 ↓
ポポロⅡをプレイしていなかったため内容に戸惑う
 ↓
Ⅱを買ってくる ←いまここ
 
 


ポポロには、今のゲームにないものがあるのですよ!

ひさしぶりにPS1とかファミコンのソフト巡ってきたのですけど、
グラフィックあれでも、おもしろいの沢山ありますよね・・・

FFⅦとかゴエモンとかやりたいワー
アミュ&リングのみですかぬー・・・
公式のカキコもそんな感じのばっかりですし
見た目が変わるものはさすがに無理ですかぬ

ぬわー
なんとPS3のコントローラーが使えることが判明したので、さっそくセッティング。

反応したりしなかったりと苦労の末、なんとか完了。

PCでは反応したので、あとはゲーム内設定だけだー

とか思ったら

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)キャラ消えてるヨ



そんなわけで、プリ3Fもぐったらヘストに殺られました

(´・ω・`)・・・
ツイッター
このブログは
MMORPGぷりすとんてーるを不真面目かつまったり育成するニッキのようなもの(怪)
HN:
modoka
性別:
非公開
自己紹介:
 ジャスティス!ソードを背負うべく奮闘する筋Prの日記のはず。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) キンプリニッキ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]